Pocket

この間行った日本食居酒屋をやってたのが大阪出身の日本人の方で、

「カレー屋もやってるのでぜひ」と言われ、その時頂いた名刺を見て、「台湾咖喱」という名前だけは知ってました。

ある日、仕事帰りに寄り道しながら帰ってると、偶然見つけたので、簡単に紹介します!

外観

台湾にはない色合いの看板が見えて、

なんか日本っぽいけど何やろな〜って思って近づくと、あの「台湾咖喱」でした。

日本にも似たような色合いの看板のお店があったような気もしますが、

何かこの色合いは、お腹空いてる時に、胃袋にガツン!としたものを提供してくれそうな感じがしますね😋

メニュー

台湾の一般的なご飯屋さんからすると、少々高めですが、日式のお店(ラーメン屋とか)は大体こんな感じです。

正直どれも美味しそうですが、せっかくなので、「綜合台湾咖喱」を注文しました。

カウンターの中にいる店員さんに注文を伝え、先に支払いをするシステムです。

綜合台湾咖喱

チキンカツ、唐揚げ、牛肉、そぼろ、温玉、ニンニク、ネギ、好きなものづくしのトッピングです!

日本の某カレー屋で、ここまでトッピングしようと思うと1,000円じゃおさまらないですね😂

そう考えると、なかなかお得です!

他にも大食いチャレンジ的なこともしてるみたいなので、胃袋に自信のある方はぜひ挑戦して欲しいですね!笑

またガッツリ系のカレーを食べたい時は行ってみたいと思います!

みなさんもぜひ行ってみて下さい〜!!

By monioz

コメントを残す

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js