Pocket

どうも、台湾在住MONIOでございます。

台湾ではすっかり梅雨が明け、毎日真夏日となりました!

元々日本で適当に買って台湾に持って来た半袖をよく着てましたが、台湾は暑すぎて、めーっちゃ汗をかくし、安いTシャツだと汗でしみてしまう。。。

台湾ではTシャツ1枚で過ごすことが大変で、日本のように重ね着でお洒落をしようとすると、正直暑すぎて耐えられないです。

おそらく、台湾に住んでる方、行ったことのある方は、私と同じように感じたことがあると思います。

そんな時に

なんと台中に、patagoniaの旗艦店がオープンしました!!(パチパチ)

日本でも、セレクトショップではよく見かけるけど、専門店はあまり見かけないと思います。 私は、Tシャツやベストを購入したのですが、これが思いの外、日常生活で活躍中です!! 今回は、楽天リンクでいくつかオススメするので、興味のある方は購入を検討されてみてはいかがでしょうか?
 

Patagonia logo responsibili tee

パタゴニア TシャツのTHE定番!

私も初めて購入したTシャツはこれです。

丈が眺めで、172㎝の私はLサイズを購入しましたが、オーバーサイズTシャツといった感じで、かなり使い勝手が良いです!(パチパチ)

白色だけでなく、カラーバリエーションの7色あるので、きっと好みのカラーを見つけられること間違いなしです!

【14:00までのご注文で即日発送可能】 新品 パタゴニア Patagonia 19FW M’s P-6 Logo Organic T-Shirt ロゴ オーガニック Tシャツ SlimFit 39151 メンズ 2019FW 新作

patagonia men’s baggies shorts

次に紹介するのが、短パンです!これも、私は上の白色のTシャツと一緒に購入しました。笑

一見よくある普通の黒色の短パンですが、実際はいてみるとかなり着心地が良いやつです!

少し大きめでゆったりしているので、山登りやハイキング、街中でのオシャレ着にも大活躍中しています。

この小さいながらも存在感のあるpatagoniaロゴが、patagonia好きにはたまらないです!

この夏に向けて、新しい短パンの購入を検討している方は、このBaggies Shortsを検討してみて下さい!

Tシャツと同じく、カラーバリエーションも豊富なので、黒色でシンプルに行くもあり、派手な色で攻めるもありです!

パタゴニア(patagonia) メンズ バギーズ ロング 7インチ(Mens Baggies Long 7inch) ハーフパンツ/ショートパンツ/メンズ [BB]

framed fitz roy trout organic cotton t-shirt

次におススメしたいのが、このT-シャツです。

よくあるpatagoniaロゴとは違いますが、このT-シャツの一番の特徴はオーガニックコットンです。

私も釣りが趣味というわけではないので、魚のデザインを見た時点では買うつもりはありませんでした。

が! 実際に試着してみると、この着心地がかなり良いです。

柔らかい生地で、着ただけでかなり涼しさを感じます!(パチパチ)

汗をかくと、グレーだと若干染みてしまいますが、もともと生地が薄いので、少し日陰で風にあたるとすぐに乾きます!

実際に使ってみると、上のT-シャツよりもオシャレ感があって、個人的にはこのT-シャツの方がお気に入りです!

  パタゴニア Patagonia メンズ Tシャツ トップス【Framed Fitz Roy Trout Organic Cotton T-Shirt】Feather Grey
いかがだったでしょうか。 今回は3着のみの紹介となりましたが、引き続きpatagoniaファンとして、 おススメの商品があれば紹介していきたいと思います。 今回は、台湾でも注目度が高まっているpatagoniaブランドの紹介でした。

By monioz

コメントを残す

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js