Pocket

仕事終わりに最近歩いてない道をたまには歩こうと思い、遠回りして帰ってくると、

前までなかったうどん屋さんを発見!

場所

 

公益路にある日系スーパー「裕毛屋」の横の道を、ずーっとSOGOの方面に歩いていくと、右側にこのお店があります。

赤色に白字の看板のお店が見えます。

外観

外観はこんな感じ。

木で統一されたきれいな造り。

内観

店内も木の温もりが溢れる雰囲気となってます。

じーっと店内を見渡してると、、

こんなところに人形たちを発見!笑

かわいい遊び心ですね。

店内はテーブルだけじゃなくて、カウンター席もあるので、1人で来て店内がいっぱいでも安心です。

メニュー

提供してるのは本当に麺だけです。

大きく分けて、3つのスープがあります。

  • 原味(オリジナル)
  • 泡菜(キムチ)
  • 沙茶(魚介系)

また麺は4種類から選べます。

    烏龍麵(うどん)
    意麵(ちぢれ麺 – インスタントラーメンの麺のような感じ)
    雞絲麵(揚げた素麺 – チキンラーメンのような感じ)
    寬冬粉(はるさめ)

トッピングも充実してます。

  • 肉追加(牛・羊・豚・鳥)
  • キムチ
  • 麺追加

ちなみに、テーブルに調味料も置いてあるので、自分の好みに合わせて調整OKです。

泡菜牛肉烏龍麵

「キムチ牛肉うどん + 豚肉トッピング」を注文しました。

写真だと伝わりにくいですが、なかなかボリュームがあります。

うどんもコシがあって、日本の味に近いです!

日本ではあまり食べないタイプのうどんですが、美味しく頂けました!!

しっかりスープまで完食しました!

また太る、、、

また肉とうどんが食べたくなったら、このお店に通おうと思います!!

ただ、この後ジムに行ったら、「今天你的肚子很大~!(今日お腹めっちゃでてるやん!)」

と言われ、炭水化物じゃなくて、もっとタンパク質を摂るよう注意されました、、。

いちおう、牛肉に豚肉トッピングして、多めにタンパク質摂るよう意識はしてたんですが…。笑

以上、喜樂烏龍麵の紹介でした!

By monioz

コメントを残す

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js