Pocket

久しぶりの投稿です。

最近、台湾で流行っているという映画を見てきました。

「比悲傷更悲傷的故事」

台湾に住んでる方は、この題名どこかで見たり聞いたりしてるかもしれないです。

それもそのはず!!

なんと、11月30日に公開されたのですが、わずか9日で興行収入もすでに1億台湾元を突破し、12月22日には2億台湾元も突破したそうです。

台湾人の友人に聞くと、見終わった後、みんな泣いていたそうです。。

私も涙腺は弱い方ですが、さすがに大丈夫やろ〜と思ってました。

ところがどっこい!

詳しい内容はネタバレしないためにも紹介できないですが、、、、

結局私も泣いてしまいました。

(泣いたと言っても、「😢」の程度です笑)

(一緒に行った台湾人の友人は、「😭」これくらい泣いてました笑)

ところどころコメディ的な要素もあり、笑いを混じえながらも、人を想う気持ちの大切さを感じさせてくれる恋愛映画でした!

ぜひぜひおすすめの作品なので、お時間あれば見に行ってみてください〜!!

By monioz

コメントを残す

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js